何年経っても照れちゃうのが愛しい(*´艸`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



サッカー観戦でモニターに映されて照れるテテを見てもこれを思い出した
2019のTMA


観覧客から歓声が上がりモニター見てみると


映し出されてるのは自分で照れてうつむくテテ(*´∀`)


メンバーも笑ってるし


グクはグッドサインまでして喜んでるし(笑)( ´∀` )b


何年経っても
世界的スターになっても
やっぱり照れちゃうテテが愛しい(*´艸`)
兵役中の素朴な姿でも変わらずイケメンだけど


やっぱり仕上げた姿は本当に世界一のイケメンだわキラキラキラキラキラキラ
そりゃ歓声上げずには要られないわな(*’ω’ノノ゙☆パチパチ