産まれ落ちた瞬間からイケメンだから仕方ないか | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



いつぞやのデビューに向けて頑張る後輩くんを応援しに来たバンタン


周りがカッコイイ人ばかりで羨ましいと言う子にカッコイイと褒めちぎるバンタン


美の基準は所詮主観


ユンギいきなりの自虐😅


乗っかるホビ
優しい先輩バンタン


でもそういう子が自分がカッコイイ事を知って仕上げた瞬間


完全にかっこよくなると


テテからは自分の魅力を知って


自分の魅力でアピールしたら


それは顔がカッコイイとはまた違うと
世界一のイケメンからの言葉だと世界一説得力がないのよテテ😅


その容姿で言われたらユンギじゃなくてもツッコんじゃうよね😅


テテが言いたいのは
自分を仕上げるときは


自分の雰囲気は自分で作れるんだってこと


あれ?イケメンなんだけど?よりも


あれ、凄く魅力があるねってなった方が目も行くと



言いたい事はわかるけど
キムテヒョンはカッコイイうえに魅力まであるからやはり


聞いてる方は寂しくなっちゃうのよ😭


世界一のイケメンから厳しいツッコミ炸裂(笑)


チングからイケメンじゃないけど魅力的だと言われて


ジミン撃沈😭


もちろんテテはそんな事言いたかったわけじゃないのはわかってるけど( ;∀;)


世界一のイケメンから言われちゃうと厳しいよね😹
生まれついてのイケメンだから容姿に自身がない人の気持ちが理解できないのは仕方ない事よね( ;∀;)


このオーディションでエンハイフンが出来たんだっけ?
ケーポ男子はバンタンとセブチ以外ほぼわからん😅


この子は確かホシくんが可愛いがっていた子だっけ?ソヌくんだったか?
エンハイフンはニキしかわからん😅