FRI(END)S活動もそろそろENDかな(´;ω;`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。


ちょこちょこテテから幸せの(⌒0⌒)/が来てたね


FRI(END)S活動ももう終わりかな?
軍白期のはずなのに沢山の置き土産ありがとう😭


本当に沢山の方々が協力して下さったねm(_ _)m


何かとかと思ってたらテテが間違ってナPDのファンの方をタグ付けしたのか(笑)
そしてちゃんとしっかり応えるファンの方ナイス(笑)🤣


イヌナに歌詞頼んでたって話を忘れてないからね~
除隊したらキムテヒョン作曲で歌詞付けてもらった歌を聞ける日を待ってるからね~(ノ゚Д゚)ノ


テジュンを懐かしむジヘ😁


除隊したあとに早くテテの素敵な作品を


観客として見たい
ヲタの代弁をありがとうございますm(_ _)m
IU様のコンサート凄く良かったみたいですな
座ったままでいいのはおばさをにはとても有難いよね

Love wins allを

鬼気迫る勢いで歌ってる動画見かけたけど

私本当にケーポは興味なかったからIUの事もほとんど知らないけど歌い手として本当に素晴らしい方なんだなキラキラキラキラ








今回は色々情報駄々漏れなのね😅
ウシクがシェフね
まぁ前回はテテがいたから情報厳守だったんだろうし
沢山のファンの方もそれに応えて本当に放送までほぼ情報漏洩なかったもんね

テテが色々番組に出てくれたら嬉しいけど
休みもなく点滴打つまで消耗するほど働かされる番組に出てほし