ただの日記 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ただの日記


昨日は仕事帰りに二回目の鳥貴族へ
今回は狸小路店へ
いつの間にやらすすきの、狸小路、札幌駅前と3店舗も出来てたのね
ネットで18:00までしか予約出来ないから仕事帰りダッシュで向かって何とか間に合ったε≡ヘ( °Д°)ノ
定時で終わって良かった(;^ω^)=3


この間は頼まなかったMEGAジョッキ
マジデカイ重い(笑)
シェリーメイと比べても伝わらない


キャベツ盛と並べてもイマイチ伝わらない


デカイ私が持ってもそんな伝わらない( ;∀;)
でもMEGAでも360円なんだからMEGAにした方がお得よね


1本食べた後だけどハツ初めて食べたが牛タンみたいな感じで美味しい😋
心臓ウマイ😁


貴族焼のももにこの間も食べて美味しかったポテトフライ


このバターソースがウマイのよね
揚げ物にバターってカロリー半端ないが😅
レバーはやっぱり苦手で一口食べて後は友達へ
撮り忘れたが私は代わりに皮を2本食べた😋


二杯目めMEGAジョッキのレモンサワー
3杯目にジンのオレンジジュース割


普通のと比べるとMEGAのデカさがわかる😅
友達はビールMEGAジョッキで3杯いってた(笑)


〆に鳥雑炊をシェア
出汁が効いてて美味しい😋
MEGAジョッキだと2~3杯で結構満足するし
肉ばかりそんなに食べられないから今回も会計1人2,460円で済んだ~やっぱり安っΣ(・ω・ノ)ノ
相変わらず店の前には待っている人だかり凄い
ネットは18:00以降は予約出来ないみたいだけど電話でも出来ないのかしら?
あんな待つなら予約した方がいいだろ😅
こんどは






指原のリリミュウのリップの新作カラー
店頭では見かけないからネットで購入してみた


ミューテッドシアーティントの06ピンクマーガレット
既存カラーも1つ買ってみてティントだけどそこまで持ちがいいとは思わないけど色と使い心地はいい😀
これだけでは取れちゃうから


元祖落ちないリップのMAYBELLINE SPステイマットインク
落ちないと言えばやっぱりこれ
一時期ずっと使ってて色んなカラー買ったりしてあまり使えないのもあり😅
そういうのを最近下地にしてリリミュウのリップやリプモンを重ねてる


下地で薄く付けるにはいい感じ
メルカリでゲットしたリプモンの限定の桜色のひと時も単体だと私には微妙だか重ねて使うといい感じ