ただの日記 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



地味にずっと仕事忙しいから用事なくても有給取って逃亡したくなるε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
夕方ネイル付け替えに行くけどそれまではカフェ巡り
まずはこちら


久しぶりのアトリエモリヒコでモーニング


職場からめっちゃ近いから通勤の誰かにみられてないといいが😅
まぁ有給取ってるからいいんだけど


モーニングはフルーツサンドに


シーフードグラタンのホットサンド


定番のおかめやのバタートースト


私が来た時は先客いなかったけど後から2組
平日の朝から優雅に過ごす人はやっぱりいるのね


カフェ巡り予定だから朝はトーストのつもりだったのについついホットサンドにしてしまった
美味しかったけどグラタンだから朝からは重かったな😅
大人しくバタートーストにすれば良かったか😅
お天気もいいし平日の朝から優雅に過ごせるって幸せ😌🌸💓←金はなくなり脂肪は増えるけど



限定のケーキも美味しそう
職場からすぐだし仕事帰りにでもまた来ようっと