ピンク繋がりで桜パフェ(≧∀≦*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



テテのピンク祭りには参加出来ないけど日本の片隅から応援してるよ😭
ウガウガの友情リング


ソジュンが最近のインスタでアップで見せてくれたのウガウガ友情リングだよね?
テテがいないソジンの家の続編も決まって仕方ないけど寂しいテテペンのために見せてくれたなら嬉しいな😭







ピンクといえば桜🌸
北はまだマイナスの日も多くこの間も大雪降ったけど曆ではもう春
春といえば桜スイーツ🌸
今年もカフェエデンの桜パフェ早速食べて来た
限定パフェへ早く行かないと気づいた時には終わってたりするからなε≡ヘ( ゚Д゚)ノ


こちらも限定の桜クリームソーダ🌸
めちゃ可愛い❤️


基本的にドリンクにアイス混ざるの好きじゃないし
基本クリームソーダに乗ってるバニラのラクトアイスが嫌いなのでクリームソーダは基本飲まないけど
カフェエデンはここの美味しいジェラートが乗ってて美味しいから好き😍


今年桜パフェ


どうやって食べるか悩んだ😅
クッキーが結構食べ応えあり
ほうじ茶ジェラートが美味😆


パフェと桜スイーツのセットも
桜は綺麗で好きだけど桜スイーツの味は基本そんな味が好きじゃないけどカフェエデンのはそんな桜桜してないから好き


毎年ビジュアルも中も変わる桜パフェ
ゼリー?の中に桜入ってるの可愛いかったなぁ😊


こういう時もあったなぁ
今見ると見た目超シンプルΣ(・ω・ノ)ノ


毎度このモナカは食べるかわかんなくていつも中身だけ食べちゃうけど置いておくと下げていいか聞かれるから食べていいんだろうな😅