ファンが怒るのも当然だろ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



あぁカッコいいキラキラキラキラキラキラ
小顔で足長でスタイル抜群なホシくんだけどお手々はプニプニしてて可愛い❤️(*≧з≦)




私はYouTuber詳しくないからファンがそこまで嫌がる理由を知らなかったけど





Seventeenの曲をこんなにも貶してたのにあの態度でツーショットとり勝手に動画も上げられたらファンが怒るのなんて当たり前
こんなこと言っておきながらただアクセス数稼ぎたいだけのただの恥知らずのクソだろ
これで怒ってるSeventeenのファンが可笑しいなんて言うあのクソYouTuberヲタが本人同様にクソだわ💢