美男美女の並びは世界を幸せにしてくれます(*´ω`*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



あの公式が
あの役立たずの公式が
IUTVに続いて即座にビハインド映像出して来やがったよ(ノ゚Д゚)ノ


花を差したのテテのアドリブだったのね


なんて最高なアイデア(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


貴方に似合わなかったら誰に似合うというの⁉️(´□` )


ひょ~ラブラブラブラブラブラブ
マジで歌ってたのね( ;∀;)


めちゃくちゃ甘い(*´Д`*)
マジでチューする5秒前だったな←いっそしても良かったのに(´∀`*)ε` )←私は推しのラブシーン見たい派


あぁイケメン(*´Д`*)=3
肩に腕を回すIUが男前


ブニッとしてピタッキラキラキラキラキラキラ
テテのホッぺはどれだけ柔らかいですか?教えてIU様~~(´□`; 三 ;´□`)


IUが男前で姉御肌なんでやっぱり姉弟感は否めないが嫌みのない美男美女の並びは世界を幸せにしてくれます(*´ω`*)