推しと推しの絡みは最強ヽ(´▽`)/ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



テテちゃんとホシくんと言えば昔々のアユクデで仲良しお話していた事があったよね


推しと推しの絡みは最強ヽ(´▽`)/


歳も一歳違いだしね


テテを探してジミン登場(笑)




この時のアユクデ動画を見るとクオズがめっちゃ仲良しで本当に同級生のチングって感じ(*´ω`*)
でもテテはフラフラ1人でどっかいっちゃうから探して来たらしいジミンがテテに勝手にフラフラすんじゃないとばかりにテテのお尻ペシッて叩く(笑)


テテは全く気にせず(笑)
ホシくん居るのに気がついて


めっちゃ他人行儀な挨拶(笑)
この頃はまだ別会社だもんね
道ですれ違うだけで人類全てと友達になれるテテが凄いのよね😅


ジョンハンのロン毛で遊んだり(笑)


ホシくんとハグしたり
さすがソーシャルバタフライなテテ🦋

今でも付き合いあったりするのかしらね?
ジョンハンとはゴルフ目情が出てたりしたが真偽は本人達が言ってくれなきゃわからないからな(´・ω・`)?