誰もが目を奪われていく完璧で究極のアイドル | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



ヨアソビのアイドルのアイドル企画ってなんだろうって思ってたけどマジアイドル企画過ぎて凄かったなキラキラ
Seventeenはトップバッターキラキラキラキラ
ホシくんいてくれて良かった~😆
相変わらずホシくん顔ちっさい~😆


選抜メンバーの選択基準は何だったのかしらね?
とりあえず私はホシくんがいればいいからいいんだけど😁


ちゃんと


しっかり踊ってたねキラキラキラキラ


キレキレダンスなのに


ちゃんとアイドルらしく可愛いくも出来るから流石ハート

ターンの時にヒラヒラしたリボン?まで完璧なアイドル😃✌️


ラストのアイドル勢揃いでダンス
韓国でこのメンツが勢揃いでダンス共演するなんてあり得ないんだろうな


しっかりわちゃわちゃもしてるけど


誰よりメンバーでダンスしっかり揃ってるのがやっぱりSeventeenの素晴らしさ


いやぁ圧巻でしたわ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
間違いなく今回の紅白のハイライトキラキラキラキラキラキラ
いくら番組の力とはいえこれだけ有名なケーポグループがコラボしてもいいって納得させるヨアソビのアイドルはやっぱり凄い
セブチトップバッターなのは良かったが他グループはもっとしっかりアップで尺もしっかりずっと映ってたのにセブチは途中から乃木坂と一緒になったり引きばっかりだったのがちょっと悲しい😢


今回はtwiceではなく日本人メンバーだけのミサモでの出場
いやぁ貫禄とやはりビジュアルもずば抜けてるよね
←私は右の人はどうしてもダメだけど
ミナちゃん美しさだけでなくパフォーマンスも引っ張っていくくらいであの控えめなミナちゃんが本当に堂々としてて素晴らしかった😭
サナももちろん綺麗なんだが本当に痩せたよね😢
健康なら全然いいんだけども
いやぁ本当にベテランの風格が凄かったキラキラキラキラキラキラ
並んだらニジューは気の毒になるわ