イベントがあるコンサートは盛り上がるんだな | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



またバンタンのクリスマスコスプレが見たいね😭


海外ツアー中のSeventeenさんはみんなクリスマスコスプレして盛り上がったようですな😁


ホシくんも可愛いサンタさんに🎅


終始凄く楽しそうだったみたいね( ´∀`)
あぁ可愛いアンヨハート


同級生のトナカイウォヌとも仲良しだったようね
やっぱりイベントある時のコンサートは盛り上がるのね

イマセカがウマゲシンに代わったのは凄く羨ましい~( ´△`)
ウマゲシンが一番聞きたかったから私も生で聞きたかった😭
イマセカは正直全然刺さらないんだよな
だから紅白もイマセカよりは他の曲が良かったから楽しみになったわ😃










昨日のイタリアンのコース喰らう



カクテルがここに書いてないのも聞いた事ないのが結構あった


前菜
生ハムの奴はやはりセロリだったのか
そんな気配はしてたけどでも食べれたな
ビーツのマリネとかも初めて食べた


サングリアは美味しいけどほぼジュース🍹


ポテサラにローストビーフが入ってるのも初めてだわ
これは美味しかった😋


ごぼうのポタージュもしっかり根菜の味がしてウマイ😃


ポットパイシチュー


中はビーフシチュー
濃いめなお味はお酒には合うね
ただスープの後にビーフシチューがくるって何か不思議😅


メインの赤身肉のロースト
牛が沢山なのは嬉しいけどこれだけ肉づくしだと胸焼けが(;-ω-)=3ゲフッ
肉ばかりは食べれないお年頃にはちとキツかった😅


デザートはショーケースから好きな物をチョイス
一番お高いあまおうのプリンを選ぶよね
美味しかったけどこれが750円なのか…高っ😱