テテなら上手く適応出来るよね( ;∀;) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



テテ元気にやってるかな?
よく眠れたかな?
食事はたくさん食べれたかな?
寒くないかな?
怪我してないかな?

😢



ナPDとソジュンがテテの入隊について少し話をしてくれたそうで
ビックイベント…まぁめざましでも昨日今日とやってたけど(;-ω-)



入隊前に会ったし電話もしたし
見送りにも来てたもんね😢


凛々しく元気に行って来ると


声がとても明るかったので


しっかり適応できそうだなと😢


テテはもともと親和力が良いから


行ってすぐに適応するんじゃないかと

私もそう思う
テテならきっと上手くやれるよね
心配なんか要らないのはわかってるんだけどね

(ノ_・、)