本当に家族同然なんだね( ;∀;) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



テテも兵役直前まで供給が凄いね



今年の誕生日はテテは兵役で祝えないからナDとソジュンでサプライズパーティー←ウシクは忙しかったのかい?😖


ティアラまで着けられて
テテの嬉しそうな顔が見られてこちらも嬉しい😭


ケーキも料理も手作りってスゲェ
モグモグ食べるテテ
正直私はこのおっさん好きではないけど


騙し討ちみたいに連れて行ったソジンの家でも真面目に働いてくれたテテのためにサプライズパーティーをしてくれたし
所詮コンテンツのためでもテテのためになること全くしないゴミ事務所よりはテテも喜んでるからまだマシだし孫を見るような目でテテを見ていたし今回はまぁ感謝してやるぜ( ´,_ゝ`)←どんな言いぐさ


ソジュンのお家を工事


リフォームの一番大きな問題はその間の住居
金はあるからホテル住まいだって仮家だっていくらでも借りれるだろうけど
スターだからこそセキュリティ問題とかで逆に容易じゃないのかな?


近いとは聞いてたけど本当に近所なのね
バンタンメンバーは本当に近距離だったり同じマンションに住んでたりするけどテテだけちょっと遠いのはウガメンの近くを選んだからなのかしら😁


リフォームの間まさかのテテのお家で同居してたなんてかなり衝撃的なんですけどΣ(・ω・ノ)ノ


あれだけ広いお家ですもんね
空いてるお部屋もそりゃあるよね


ウガウガメンバーの空き部屋は自分の部屋(笑)


同居と言ってもお互いに忙しいもんね


それでも2ヶ月も同居していたとは


テテがいなくてテテ両親だけいる時は


テテ抜きで一緒にご飯食べたり家族ドラマみたいな雰囲気とか何その幸せ空間゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


お互いの親同士も仲良しとかウガウガってマジで家族同然なのね

忙しくてそこまで一緒にいる事ないにしても他人を家に入れるってやっぱりストレスになるし
自分がいない時でも自分の家に住まわせる事が出来るって本当の信頼関係がないと出来ない
ウガウガ繋がりの強さを知って嬉しさで泣けるヲタ😭😭😭😭

きっと忙しい中でも兵役中に面会来てくれるだろうし辛い生活の中で絶対力になってくれるだろう人達がいるからテテはきっと大丈夫だよね‼️😭😭😭











帰りも前に席が席にしたかったので3列の真ん中になるけどそこにしたら私もデカイし左隣の人もあまり細い人ではなかったので気まずいフライトになりそうと思ったら通路横の席が空いていたので横の人がそちらに移ってくれて私も通路側にずれられたので快適に帰れて良かった😁

私が年々横にデカイくなってるのが悪いんだが今回スタンド席の横が男性
狭いからか横の人はアウターのダウン?着たままだったし今まで何回もドームのスタンド席は経験してるが未だかつてない狭さに身動き一つとりづらくて早めに座ったけどスマホいじるのもキツイからひたすらMV映像見ながら始まる前耐えたし
始まってからも何かと横の男性だけぶつかるし
向こうもかなり迷惑だったろうがアウター着たままの男がスタンド席の横になるとこんなにもしんどいとは←私が年々デカくなってるせいも大いにあるんだか過去一居心地悪い席だった😱

コンサートで横が男性だったのって嵐の国立で一回しか経験なかったがあの時は私は端の席だったし夏ならアウター着て狭くなる事もなかったから特に不便はなかったもんな
そういや若くてイケメン風な男二人がちゃんと内輪持って振り付けまでしてたなぁ
確か内輪は相葉と松本だったな(笑)



そういやけー坊さんの女将さんもSeventeenのコンサート行くって言ってらしたな😁
行きの飛行機の横の二人も帰り横の人もSeventeenファンの方達だったわ←そこから友達に発展出来ないのが私
私はカラットとはとても名乗れないからね😅