本当にファンとステージが好きなんだろうな(*´ω`*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



はぁ無事に関空にはたどり着いた(;´∀`)
まずはご飯と思ったらレストランコミコミ(@_@)
関空広いのにご飯あそこしかないとかないよね?
関空なんて一回乗り継ぎでしか来たことないから全然わからん
とりあえず一息つくためにスタバのピスタチオフラペチーノ
初飲みが大阪になった😁

迷うとか考えたら怖いから早め行動してたのはマジで乗り過ごしたから良かったけどそれにしても早く着き過ぎたな😅
ご飯はもうちょい後で探すか…饂飩でも食べたいな


リュックだけど早く着いて飛行機までまだまだあるのに重いの持ち歩きたくないから預けたのでりくろーおじさんのチーズケーキは手持ちに
箱はちょっとひしゃげたけど中身は無事だが要冷蔵なのに今日長時間常温で持ち歩きで大丈夫なんだろうか😅








昨日は青どんぐりホシくん
私はいつでも割りと感動薄で生で観た方が凄くカッコいいと綺麗とかわぁぁってなる事は翔くんでなくテレビで観るのと同じだねって思う人
だからホシくんもいつも映像で見るホシくん通りでとても可愛いくてパワフルでダンスが綺麗で率先してステージを盛り上げてくれるコンサート隊長


初の防振双眼鏡は確かによく見えた
スイッチOFFで観てからonにしたら本当に揺れないってどれだけ観やすいかよくわかった
席はスタンド上段だけどスクリーンで観てたらいつもの映像観てるのと変わらないから可能な限りはいつも通り野鳥の会でホシくん見て
顔ちっさいなぁとか細いなぁとか可愛いプリケツもあんな遠いのにハッキリ見えた
ついついダンスしてる可愛いケツをガン見してしまう|д゚)ジー
5万とか出して買うのはムリだけど3,000円で借りれるなら有だわ防振双眼鏡‼️

トロッコで近づいて来た時に観たホシくんのスタンドのファンを見つめる表情がとても良かった
本当にファンが好きで
ステージが好きな人で
ファンの前でコンサート出来る事を幸せに思ってくれる人なんだろうな☺️



してここ‼️
ネクタイ外す姿は順番的にいつもスクリーンに映らないのは知ってたから最初から双眼鏡構えてしっかりじっくり見届けたよ( ̄¬ ̄)ジュル

ミンギュがスゲェデカイって聞いてたけど別にそんな印象なかったなぁって思ったけど
ほぼホシくんしか見てないからだな。うん。