ベストアーティストヽ(´▽`)/ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



翔くんの総合司会
ゆるゆるながらリアタイしたよ


イケメンキラキラキラキラ


昔顔が似てると言われたまいんちゃんこと福原遥ちゃんと翔くんのツーショット


可愛いツーショット( ´∀`)



事はもSeventeenと中継


円陣もしっかり


ホシくん可愛いラブラブラブラブ
一段と少年ぽい


イマセカのホシくんの見せ場は最初だからね


筋肉しっかりあるのに何故にこんな華奢なんだろ


可愛い


可愛い可愛い❤️


ひたすらに可愛い(*≧з≦)


最後の首傾げる振り付けがまたキュート😁

しかしセブチヲタの間では義堂アナがそんな人気なのか(笑)
そんな世界も存在するね←



ニュージーンズのOMGをナムジャグループをダンスカバーしてたけどニュージーンズのMVと同じような被り物して踊れるって若さだな

でもOOMGを一番カッコ良く踊れるナムジャはホシくんだからね‼️(ノ゚Д゚)ノ