人間は贅沢な生き物だから | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



テテ~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ( ;∀;)


CELINEテテは本当に可愛いラブラブラブラブラブラブ


ギリギリまでお仕事するのかな?😢

テテにドキュメンタリーはないんかい?ね?|д゚)ジー








うひょ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙(*゚∀゚)=3
Seventeen日本ツアースタートしましたね
で、まさかの

ウマゲシンやらんのかい(ノ゚Д゚)ノ

テテの兵役も目前で元気の出る曲しか聞きたくないからウマゲシンばっか聞いてるのにやらんのかい⤵️⤵️⤵️
ウマゲシン聞きたかったのに~😢

掛け声もおばさんは全然覚えられません。多分全然出来ない。
ごめんなさい許してもう歳なの( ;∀;)

京セラチケット今日発券だったんすよ
期待はしちゃいけないと思いつつ多少はワクワクしちゃうじゃない?

………

持ってくものはカラット棒だけでいいね…うん。
うちわ作ろうかちょっと考えてたけど全く必要なし(ノ´ー)ノポィッ

それより1000万倍ズームする双眼鏡買うべきなんだが←
この後で推し達のコンサート予定もないしな
新調しても何か虚しい(-_-)

やっぱりプレミアム席じゃなきゃ近くになんかいけないよね😢

嵐の5×10ツアーで初京セラ行った時と同レベルの席だった😭
それなりに何年もFC入ってても嵐は本当に席運なかったな…



一回だけ行った事ある札幌ドームの関ジャニ∞のコンサート
360℃ステージだから普段はバクステ側
実質スタンド前から7列目くらいだから目の前のステージやトロッコは余裕で肉眼でしっかりみんなわかるこの席でFCでなく一般だったからね(ノ゚Д゚)ノ
むしろFCの人が後ろかいる感じだった

センステも反対側向くからバンド演奏を後ろから眺めるというレア体験する席ではあったけど
それでもドームでこんな距離で観れるのに一般はマジ凄かった

FC入ってて10年以上コンサート行った嵐でもこの近さで観れたの何回あったか?

嵐の360℃ステージのLOVEコンサートなんて8割り見えないメインステージを真横から見る位な席なのに注釈や見切れの告知もなし💢
ただトロッコだけは最前列キラキラ
これで初ファンサをもらったから←何故か松潤にだけど←翔くんに個人ファンサは全く期待してないけどさ
これでチャラにしろって席だったのか
本当にある意味一番忘れられない席ではあったな(;´_ゝ`)
LOVEコンサート自体はめっちゃ楽しかったしな…😭

しかしやっぱり席でモチベが全然かわるよね
行けるだけで幸せ😆🍀
って言えたらいいけどもうそんな可愛い気持ちは持てないわやっぱり(;-ω-)ノ

直近で行ったコンサートが大分前だけどSNOWmanのデビューコンサートで
しかもアリーナで着席席だけど花道の最前列だったから落差が半端ない😭

ドームでは決してあり得ないあの近さを経験するとドームは本当にごく僅か一握りしか近さなんか味わえないもんな

嵐でもほんの数回だけど激近い席を経験したこともあるから
一回贅沢を覚えるとどの席も同じように感動できる~なんてやっぱり言えなくなるのよね😅



ホシくんに会えるのは楽しみなんだけどね
豆粒でもホシくんのダンス頑張って観るよ😭