なんで好きな人に不快な思いさせるのかな | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



マナーを守ってれば
テテは取材の人にも応えてくれるし


ちゃんと


サービスもしてくれる


あくまでマナーを守ってれば

公式じゃない場で勝手に撮影されていい気分になるわけがない
そりゃ会えたらラッキーと思うのはわかるけど
勝手に撮影して愛想よくしてもらおうなんて
物じゃないんだから
ちゃんと人として接しられない人はファンじゃないだろ

試写会だって公式にだしてないから
隠し撮りはただの犯罪
流れてくるから目に入ってしまうけど
顔半分隠して呼び掛けられても全く応えずずっと険しい顔してる姿をずっと勝手に撮影されてる姿なんて見てて悲しくなる
せっかく仲良しな人たちと一緒にいるのにな不快な思いされて勝手に撮影されてるのに愛想なんかふりまけないよね😢

もうすぐしばらく会えなくなるのに
なんで嫌な思いさせるのか