ただの日記 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



昨日は有給取ってたので行ってみたかった北34条にある&cafe blancheurへ
オータムフェスタも始まったけど来週と再来週に友達と行く予定だから楽しみ♪


本当に住宅街にあるのね
方向音痴の私は知らない場所にたどり着くにはいつもスマホの道案内命
たまに謎に遠回りさせられたり思いっきり建物立っるのにそこを真っ直ぐ進めとか無茶ぶりもされるが道案内ないと住所だけでは辿り着けない😭


平日だったからちょうどお昼についたけどテーブルちょうど空いて座れた
身体が横にデカイと椅子が高いカウンターは疲れるから良かった😀


横は壁だったから人も全く気にならなくてお一人様
にはとても快適な席だった😁


ドリンク


スイーツ
今はシャインマスカット
毎月旬のフルーツに変わるよう


フードメニュー


確かに可愛いくて落ち着く店内


テラス席もあり


ランチのナポリタンプレート
また可愛いく出てくる🤩
蝶々結びに縛られてるフォークとスプーンなんて初めて
おしぼりも水かけて増えるワカメちゃんみたいにおしぼりになった😃
これ野菜の味付けが凄く美味しかった
キャベツもニンジンもサラダのドレッシングもチーズ苦手な私はチーズの味感じるのは苦手だし酸っぱいのも苦手だからバルサミコ酢のドレッシングも好きじゃないからここのドレッシングが超好みで凄く美味しかった😋


北ま34条は家からはJRから地下鉄で中々面倒なのでそんな頻繁に来れないからスイーツプレートも食べる
シャインマスカットソーダ美味しい😍🎶


スイーツプレートは2種類から
シャインマスカットパフェは単品では頼めないのでプレートにしないと食べられないからパフェとシャインマスカットのレアチーズケーキ
パフェは中のシャインマスカットのアイスが美味しい
普段別にシャインマスカット欲はないけどやっぱり美味しいのね高いだけある
ランチとスイーツプレート合わせたら軽く飲みに行ける金額だったから結構贅沢ランチになったわ😅
レアチーズケーキもシャインマスカットのゼリーも美味しくて凄く好み
ランチの後のスイーツプレートなのにペロリと食べ

とても美味しかったのでシャインマスカットの他のスイーツも食べたいので9月中にもう一回頑張って行くぞ
予約出来るようだけどもう11:00からしかなく頑張って早起きしなきゃだな😅
わざわざ北34条まで行って入れないは厳しいから時間早くても予約しとこう


オシャレカフェでオシャレな物食べながら
テテのslow dancing観たよ🎵


私は本当に観察力ないから隠れヨンタンも自分で見つけられなかったし
これも全員テテなのも言われるまで気がつかなったわ😅