ただの温泉日記 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



温泉のお部屋からの眺め
山と鹿ノ湯


暑くて窓開けたら川の音がスゲェ
冷房下げれるところまで下げても何かずっと湿気を感じて暑かった😅


夜ラウンジからの眺め
どこからの景色も鹿ノ湯(笑)


今回のお宿は章月グランドホテル
コロナ前に一度泊まった事はあったけどリニューアル後はお初
前の時もとても良かったしどの口コミ見ても悪い評価ひとつもない
私にはお高いお宿😅
今回は一休サイトでの割引で頑張って来た(っ`・ω・´)っ


行きはかっぱライナーで早めに来て定山渓散策
ランチ前に寄り道


翠山亭にある坂ノ上の最中
昔は余裕で食べれたけど最近すぐ売り切れになるようになったのは何故?


せっかくなのでランチ前だけどまずスイーツ
でも私は最中でなくほうじ茶プリン😁
カラメルは醤油黒蜜
ほうじ茶のスイーツ大好き
カラメルかけたらプリンの味わからなくなるし要らないかなと思ったけどちょっとくどくなってくるから味変にいいな
ほんのり醤油の黒蜜カラメルウマ😋



以前ブロ友さんから頂いたワクワク学校のトラベルセット


温泉に持ち込むのに丁度良く使えて重宝してます😃