テテもあげてくれないかな~ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



ピクボがブルーノマーズのコンサート動画ストーリーに上げてた
やっぱり中々いい席にいるわね


この横にはテテにソジュンにヒョンシクがいるのね
テテは動画上げないのかな~見たいな~













喫茶一粒の麦のトーストプレート
トーストはあんバター
プレートにはピクルスとか付くけどプレートにはしなくてよかったな😅
あんバター美味しいけどおばさんにはちょっと胸焼けするあんの量だったかな(;-ω-)ノ=3
基本はトーストは平日だけのようなので12:00開店だしみんなほぼトースト食べてたな
ドリンクもメニューにはないミルクなんちゃら←覚えられないお年頃
コーヒー豆をミルクにつけたカフェオレみたいな感じだけどカフェオレよりまろやか
普段コーヒーは砂糖入れなきゃ飲めないけどこれはこのままで全然大丈夫でちょっとミスドの氷コーヒー思い出す
あんで胸焼けだったからちょうど良かった


あんバタートーストだけど食事なのでデザートも食べます
カッターサめっちゃ美味しい
通常はリコッタチーズを使うらしいがこちらはクリームチーズなのでより濃厚になるそう
最初はまだ凍ってて少しシャリシャリするけど食べていくうちに溶けて食感が変わっていくのでゆっくり食べるのがいいとの事
カッターサいいわ
他のお店のも食べてみたい😁