さすが息ピッタリ( ´∀`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



どれだけ凄いのすらわからないけど芸能人がこんだけ驚くんだから相当凄いんだな( ̄▽ ̄;)


ハモるくらいだし(笑)
さすがJr.時代から苦楽を共にしてきた仲だね😁
せっかく斗真ゲストでも絡みもエピソードも何も聞けなかったが(;-ω-)ノ
まぁ今は思い出語るのも微妙か…












行って見たかった喫茶一粒の麦
運よく待ちも座れた
店内小さいし早く出るようにも言われないから待つ人は暑い中で待つ場所もないのに結構待ってたな😅


普段は平日限定のトースト
この間はせっかく土曜もやってたのに頼むの忘れた😭
自家製トースト食べたかった


キュウイフルーツのクリームソーダに看板メニューのプリンケーキ
プリンケーキは中々不思議な食感😲


これが飲みたかったクリームソーダ
季節でブルーツが変わるよう
これめっちゃ美味しかった😍🎶
ソーダ飲みたかった欲にピッタリ
評判通り美味しくて素敵なお店


ただ限定のカッターサも食べたかったのにこちらも忘れてた😭

今度はトーストかカッターサを絶対食べなくては
このはちみつ入りレモンスカッシュもめっちゃ飲んでみたい