テテの美しさと個人の自由とただの日記 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




またギリ少年さが残る若さ故の美しさキラキラキラキラ
素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
テテは2019年境に一気に少年味消えて大人な男性になったよな

何だかな
イルコン自分の周りはユンギペン以外で誰も声出ししないアミボム振ってるだけ
隣の人に一緒に歌いましょうって言ったら私は歌わないですって言われた、信じられない、興味本意だけで来ないでなら本当のユンギペンに来させて上げてとか

コンサート見ないでずっと話ししてたとかならまだわかるけどアミボム振って見てるだけってそれ別に迷惑かけてるわけでもない
私も嵐コンサートで翔くんのラップになったら話しかけてくる同行者には黙れや💢ってムカついたけど
歌わなくても声出しはしなくてもその人がファンじゃないなんて事にはならないだろよ

ユンギが騒げ歌え踊れと言ってもどうするかは個人の自由です。
自分のスタイルに乗って来ないからって来ないでなんで言われる筋合いないだろ
ケーポヲタってこんな面倒なの?
コンサートスタイル位個人の自由にさせてくれよ

嵐コンサート10年以上行ってたからcall and responseの大切はよくわかってますよ?
嵐コンサートの基盤は翔くんとファンのcall and responseだし
アーティストとファンの一体化でコンサートの空気は大きく変わる
札幌ドームで唯一オーラスだった2008年の嵐のドリアラコンサート
初めてセットリストから外したARASHIをオーラスのアンコールでやった時のドームが揺れ動いたあの瞬間の感動は本当に今でも忘れられない
大好きな推しのコンサートを最大限に盛り上げたい
推しの期待に応えたい気持ちはわかるけど
他人に強制しないで
押し付けは違うしそういう事が出来ない人だっているんですよ世の中には
だからって参加する資格ないなんて事あるわけないんだから
海外コンサートがどんなか知りませんがここは日本で日本でやるコンサートなんだから他と比べんなよユンギもな










ここからただのワタクシゴト日記


今日は月曜日だけど明日から憂鬱な研修が始まるので有給取っちゃった
何かしたいな~って思いたってホカンスしてみることに
全てが値上がりしてる今土曜札幌市内でもホテルめちゃ高いので日月にした😨

ホカンスするにあたって何を重視してホテルを選ぶか…
本当にお一人様でただホテルに滞在するだけだから部屋の綺麗さ?普段シャワーだから大浴場付とか?
でもせっかく泊まるんだから市内でも温泉付きにするか?
温泉付きは本当に数ヶ所になるから値段やら色々悩んで中島公園のホテルマイステイズプレミア札幌パークに
一番安いコンフォートダブル


うん。狭い😅


椅子座ると荷物置く場所ベッドしかないわね😅
口コミ色々見てたけど確かに古め
不衛生なわけではないけどカーペットが染みだらけは確かにちょっと引く😥
さすがにクリーニングして無理ならもう変えようよ⤵️
15:00にチェックインして16:00には温泉に入って
最近長風呂出来ないけどたまにはゆっくりお湯に浸かろうと微妙な時間で露天お一人様だったから久しぶりにゆっくりお湯に浸かって上がったら体重1キロ減ってた←どんだけ水分だらけなんだ体内😱
18:00前にはメイクも落とし部屋着に着替え完全におこもり


ちょっと奮発してうなぎ弁当を部屋に出前してくれるプランに


野菜ないから買ってきた野菜スティックと一緒に


もちろん酒も
青リンゴのストロングゼロ上手い😃


ウナギ~😄
一応特上みたいね
こんな事でもなきゃ外で鰻なんか食べないからね
身がホクホクで美味でした



始めてみたこれも美味しかった
微炭酸なお酒が飲みたい気分だったのよ


デザートにプリンも買ったり
酒が足りないかな?と売店開いてる内にチューハイ買い足したら急眠くなり12時前にプリンも食べる前に寝落ち
プリンは朝食後にデザートで食べたけど買い足したチューハイは持ち帰り😨

寝落ちして夜中の2時30位に目が覚めて歯を磨かなくてはと頑張って起きたらそこからもう寝れなくなった😭
ゆっくりしに来たのにやっぱり寝不足
でも気合いで朝風呂も入ったしゆっくりお湯に浸かれたのは良かった
朝露天に入ってたらまだ朝の6時過ぎなのに消防車?パトカー?のサイレンが鳴り響いてた😨
ホテル多いし何処で何があったんだろ…
中島公園辺りってすすきの近いし治安良くないとは思ってたけど朝ニュースで6/1の夜に中島公園でお婆さんが財布ひったくられたって‼️(○_○)!!
泊まってるホテルのすぐ側でそんな事があったとは…夜出歩かなくて良かった
80歳のお婆さんから財布ひったくるとかマジ鬼畜💢



朝食は併設してるレストランの洋食定食
ここと鰻のお店で和定食か海鮮丼
あと和洋ビュッフェから選択出来る朝食プラン
ガレット推しな朝食って珍しいよな


サラダやスープやパンのビュッフェ付


本当は鰻食べたところで海鮮丼食べるつもりだったのに今日から空調整備で朝食使えないとか😭
海鮮丼も目当てでここのホテルにしたのに酷いわ😢


なのでこちらに


ホテル内なのにキャンプ場みたいな店内


ビュッフェからサラダにパンにスープに芋とウインナー
ドリンクはオレンジジュース、ブドウジュース、牛乳、ニンジンジュースもあったか?
後はコーヒ、紅茶
期待してなかった白いコーンスープが味濃くてめちゃ美味しかった😊
久しぶりに食べたせいかロールパンがめちゃ美味しかった😁


外から丸見えで歩いてる人とも車乗ってる人ともバッチリ目が合う気まずい😨
って思ってたのに帰りにここの前通ったら外からは見えないガラスだった😅
先に言ってくれよ~ずっと見られてると思って食事して気まずかったのに😭


店内は本当にキャンプ場みたいに


グランピングって奴かしらね?


私のメインは豆乳とキノコのトマトリゾット
あれだけガレット推ししてるのに選ばない私( ̄ー ̄)
リゾットってかほぼお粥だったけど朝にはピッタリで美味しかった😋
色々食べたい男の人には物足りなそうだからかブッフェは混んでたけどこちらは空いてて優雅に食事出来て良かった(´^ω^)
リゾットはお米だからまおいいけどガレットだとお腹的にはどうなんだろな
でも海鮮丼が食べたかった😢


荷物になるからいつものウェーブアイロン持って来なかったから普通のコテで頑張ったけど片方が全然巻けなかった⤵️⤵️⤵️
自分で巻くのはやっぱり私には無理や😭