貴方のファンであることはかわりません。 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

週末はキンプリの番組とか最後の歌番組とか沢山やってて


嵐のラストコンサート思い出しちゃうよね…


最後の最後に涙を見せた翔くんがもう…😢
コンサートBlu-rayも買ってるけど開くことも出来てない…(´;ω;`)
私は未だにVOYAGEも見れてないから最後の1日は配信のコンサートしか知らない
見れる日は来なさそうだけど…

嵐は解散じゃないけど
無期限休止って限りなく解散に近いのに
無駄な期待を捨てきれないのもしんどいよ…



東山が例の件に言及したね
年長の自分が最初に発言すべきと皆には黙ってもらっていたって
報道関係に携わってるジャニーズメンバーが非難受けてたの知っての言葉だね
確かにその名称で続けるべきではないよな
今いる人達を守るためにも
翔くんも今日のZEROで何かしら話をしないとまた避難されてしまうよね
翔くん大丈夫かなと…
翔くんも自分と家族を守っていかないといけない
どうかこの苦境を乗り越えて下さい
私は貴方のファンであることはかわりません