毎日愛情注ぎまくってるんだろうな(*/∀\*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



パパになった翔くん
お家で寝かせつけとかしてるのかしら☺️
全ヲタを骨抜きにした押し倒し
翔くん自ら掛け布団になった寝かしつけ
ゲストもこの子幸せだなぁって呟いてたもんな😁


他人のお子さんにもこんなに愛情深くトントンしてたんだから自分の子供にはどれだけ日々愛情を注いでらっしゃるかしらね😊

この小春ちゃんもすっかり大きくなって母親とテレビ出てたりしてるわね
この撮影時は夫とラブラブだった新山千春もその後シングルマザーになり小春ちゃんの留学費用を稼ぐために二人でクイズ番組出たりしててちょい切なくなったな( ´,_ゝ`)フッ←でも年下のラブラブ彼氏がいるだったっけ?













そういや翔くんと新山千春と昔何かあったっぽかったよな…
二人でどっか行ってたのを番組で大御所にポロッと暴露されてたとかなんて恐ろしい😱