みんな違うのはわかってるよ( ´,_ゝ`)フッ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



このメンバーで最初で最後の番宣が夜会
だったらもっと普通にトークが聞きたかった
せっかくいいメンツが揃ってたのに
アフレコはまぁ良かったけど
セクシーバカのベルトの下りがつまらなくてつまらなすぎてげんなり(|||´Д`)
なんでこうこの局はゲストの無駄遣いばっかりするんだ…
ってか本人発案なのか?だったらセクシーバカマジでつまらなかったわ⤵️
ヲタなら喜ぶのか?私は普通に面白くトークして欲しかったわ( ´△`)


二ノはよく来るし最近も来たやん
って思ってたら


7ヶ月も前だったのかΣ(・ω・ノ)ノ
マジでついこの間かと思ってた😅


桃李のイメージが酷い(笑)


懐かしいなぁって7年前⁉️( ̄□ ̄;)!!
そりゃ懐かしいわな😅


(爆).∵・(゚ε゚ )ブッ
まだやるか童貞ネタ(笑)


ジャニーズにはさすがに振れない童貞ネタ(笑)
と思ったら桃李が既婚者ですって返したら二ノがそれでも童貞ってブツブツ言ってる(苦笑)
ジャニーズでもさすが2児のパパだな
パパだものコウノトリが運んで来てない限り二ノも童貞じゃないもんね( ´,_ゝ`)フッ←パパじゃなくたって未婚組だって嵐みんな童貞なわけないけども
ってか桃李久しぶりに見たけど元気そうで良かった
夫婦揃ってメンタル大変そうだったからさ😅














今日も耳鼻科に行った後にお一人様昼飲み


赤レンガテラスの1000円バルが14:00スタートに変わってた
前は17:00からだったから昼飲みに丁度いい~ヽ(´▽`)/
14:00の10分前位に着いちゃたけどメニュー選んでるふりして待って14:00ピッタリに頼んだ(笑)


久しぶりに蕎麦屋の1000円バルに
他のお店はおつまみにお酒って感じだけどここのセットは蕎麦にだし巻き玉子にかき揚げにビール付でこれでしっかり食事になる
かき揚げ美味しいんだけど二個は油が胸くる(;-ω-)ノ=3ゲフッ
蕎麦屋のだし巻き玉子って美味しいよね😋
14:00からバルはスタートだけど15:00から17:00まで中休みに入るお店も
布袋も中休みに入ってしまうからその前にお気に入りの蜜レモンサワーはしっかり頼んでチマチマツマミながらチビチビ飲みながらディズニープラスのビックマウスを飛ばし飛ばし見てたら3時間くらい居座る嫌な客になった😅
飛ばし飛ばし見でも結構面白い
暴力シーンとかすごく苦手なタイプの場面が多いから私には飛ばし見が丁度良い
主役の人背は高いし顔小さいしイケメンなのはわかるんだけどいつも下唇が気になって仕方ないのよね~傷痕みたいに見えるのよね
Netflixのロマンスは別冊付録面白くて好き(^-^)
奥さん役の少女時代の人
圧倒的なビジュアルってよく言われてたけど実は正直そこまで?って思ってたけど今回のドラマでは確かに可愛いかった
カッチリした服とかメイクとかの時より病室でのナチュラルな感じが可愛いかった←ナチュラルに見せてるものほどスゲェ手間かけてるのはわかってるけど
ってか韓国芸能人って女も男も本当に肌キレイよね
めっちゃ金かけてんだろな~って感じビンビン←言い方

今月来月は友達予定すり合わせんのがスゲェ大変だった😵💦
結局2日連チャンとかめっちゃ一部に集中とかになってしまった
何か疲れたからお一人様ってやっぱり気楽でいいかもってなって今年ももうすぐ終わるし思いきって来月初のお一人様温泉宿一泊をしてみる事に
さすがに温泉街の温泉宿にお一人様は初なのでドキドキちょい不安😥