悲劇が歓喜に | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

全然観てなかったけど日本強豪ドイツに勝利凄いキラキラキラキラキラキラ

WSでコメントしてる選手見て今やわかる人は長友と吉田麻也しかいなかった😅
私がサッカーをちゃんと見てたのはマジJリーグ始まった当初だからなぁ
井原さんとのにち代表監督してた反町さんのファンだった😁
ドーハの悲劇も夜中テレビでリアタイしてて次の日学校でその話ばかりだったの思い出す
悲劇を歓喜に変えたのかキラキラキラキラキラキラ



翔くんも観てたかな?
同じサッカーでも何度も翔くんが取材してきたブラインドサッカー

最近は翔くん関係の情報にもすっかり疎く嵐智さんに教えてもらったブラインドサッカー元日本代表の落合さんのblogに涙😭

代表から外れて悔しくないわけない
でも翔くんが期間中に何回も落合さんの名前を出してくれて救われたってキラキラキラキラキラキラ(´;ω;`)

お子さんの名前も翔士と書いてカイト
分娩中にカイトが流れてたって本当に運命😢

こういう話を聞く度に翔くんへの尊敬が増す

はぁ…会いたいなぁ(´ノω;`)