ただの日記 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ただの日記


歩いてたらネットで見て行ってみたかったsal coffee発見
ここも職場近くだったのね


メニューが韓国表記になってる韓国風カフェなのか



店内はガランとしてて席は真ん中にテーブル2つに後はこういう壁や窓側に長椅子と小さいテーブルのみ
こういうのがオシャレなんかなね?


何かレモンケーキが流行ってたのも韓国からだったのか?おばさんはもう全然ついて行けないっす(゚∀゚;)

よくわかんないからナッツラテとレモンケーキ
ラテは最初から甘いのね
私は甘いの好きだからいいけど
ステンレス?のストロー初めてだわ
紙ストローも微妙だからこの方が効率はいいか
レモンケーキは美味しい😍🎶
チーズケーキが推しだったらしいからまた来たいな

ガランとしてるのはイベントするからなのかな?
グクのセンイルイベントもやるみたいだし
さすがにそういうのに参加する勇気はないな(;´_ゝ`)



こちらも会社帰りにふと寄り道したくなりつばらつばらへ


期間限定の生メロンクリームソーダ
ここは本当にシンプル
本当にメロンにソーダだけの素材の味
砂糖も使ってないみたいな事を後ろで話していたし
メロン好きにはたまらない味だろうな
私もメロン好きだから美味しかった( ´∀`)

で、帰ってから確認したらやっぱり値段税込980円てあるよな
お会計1480円だったんだけど⁉️
メニューすぐ回収されるし
店内暗いし
値段勘違いしてたのかと思ってそのままにしたけどやっぱり違うやん?
レシートももらわなかったからもう抗議も出来ないけど←自己責任😢
夜だから席料とかカフェって取られるっけ?
メロンによって値段変わるとか?
理由があったら教えてよ
結構有名なカフェなのに…ぼったくられた?😱