毎年北の経済を潤してくれてありがとうございましたm(_ _)m | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



チャラ翔くん
イケイケ最高期キラキラキラキラキラキラキラキラ


20代前半の美しい裸体キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
コンサートで脱いでたのって翔くんか眉毛くらいだよな


裸でハグって
オッサン代わってくれや(」 ゚□゚)」


イケイケ♪


コンサート終了後に友達のイベントがあるのでクラブに行って来ます~って堂々と言えてた頃だもんね
さすがイケイケ現役慶応生
して翔くんて本当に体力お化けだよ😅


嵐は初ドームまで本当に長かったよね
まぁ時代もあるしね
だから嵐がデビューからドームまで一番長かったのかなと思ってたらセクゾでやっと決まって?
11年て(゚Д゚)!!
とっくにやってるかと思ってたわ😅

嵐初全国5大ドームツアーが私の嵐初コンサートだからえぇ新規も新規ですとも
それでもそれから11年間毎年コンサートに参加出来た事は今となっては何て幸せだった事か…(*T^T)
初国立も宮城ブラストも行けて良かった

しかも今のドームツアーは大体札幌は外されるもんね😱
嵐も初の2008だけは洞爺湖サミットとも被って近年では考えられないドームでチケット余ってます立ちがいたもんな😭
まぁそれ以降は毎年チケット戦争だったからね
札幌ドームも埋められる嵐ヲタで本当に良かったと思う札幌市民ですよ
毎年経済効果も半端なかったろうに
毎年北の経済を潤わせてくれてありがとうございました😢