またタッグを組む姿が見たいな | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

KinKi Kidsは25周年か


この間のMステの硝子の少年のVTRで光一の後ろに見えるこの少年Jr.は

我らが櫻井翔様キラキラキラキラキラキラキラキラ


ここで踊るのはJr.の出世コースと言われたKinKi Kidsの間にブカブカの衣装で踊る翔くん


今の翔くん見たら見事な出世コースに偽りなしよね


翔くんの昔のシンメの屋良っち
この時期の屋良っちの顔がめっちゃ好みなのよね(*´Д`*)


ただ屋良っちもちっちゃいから翔くん同様衣装ブカブカで踊る姿が愛しい

屋良っちはすっかり振り付け師さんなのかな?
また何かしらで翔くんとタッグ組む姿が見たいな