売上げと名曲は比例するとは限らないものね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

何でこんなにHDDに空きがないかと思ってたら


MUSIC DAYそのまま残ってるからだな😱
もはや編集するという気力がない⤵️
だからって8時間もそのままダビングしたってまずほぼ見返さない
だったらもうバッサリ削除してしまう勇気を持たなければいけないな
翔くんのラップだけ残そうかしら…
翔くんの8時間の頑張りをバッサリいこうかどうしようか…


そういやピカダブの話で思い出すジャにので嵐のシングル売り上げトップ3当てるクイズやってたな


1位カイトとかすっかり忘れてたわ…




そういや私も喜んだ気がする…



ミリオンがひとつの目安だもんね


3位が全然覚えてなかったから私もビックリしたわ(ノ゚Д゚)ノ

ブレスレスとコーリングの両A面ね
何かほぼブレスレス記憶しか残ってないけどな
ラップがARASHIにしかないのが切ない😢
この3曲より正直ピカダブのが名曲だと思うしな
売れる曲と名曲は比例するってわけじゃないよね
カイトはまぁ特別感はあるけどさ
最後のデジタルじゃないシングルになるかも知れないんだもんな…

。・゜・(ノД`)・゜・。