このままずっとなんて…ね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



今の場所が翔くんの…嵐の止まる所じゃないよね?


何て願いは浅はかで青い想いなのでしょうか…


何回聞いても


ラップ歌詞にあかさたな入れて来る翔くんのセンス秀逸過ぎるキラキラキラキラキラキラ


永遠に続くものなんてない
そんな事はわかっていたはずなのに
おばさんだけどいつの間にか好きな物は
「このままずっと」
って思いこむようになっちゃてたんだな


嵐のそれぞれに動き出した列車の線路の先はいつか合流する日は来るのかな…

最後の一年の歌番組なんて全然リピ出来ないから
最後は懐かしいラップもフルで色んな曲やってくれて嬉しかったけどもう細かくは覚えてなくて
ふと自分の過去記事振り返ったりすると休止前の切なさが甦る

ピカダブとか言葉より大切なものとかきっと大丈夫とか好きだった~って声が沢山あって
今はファンじゃなくても一度は嵐を通ってきてる人の多さを実感したんだったな
厳しい時期もあったけど21年間の半分以上はトップアイドルとして走り続けてきた実績は本当に偉大なんだよねキラキラキラキラキラキラ

やっぱり私の永遠のアイドルなのよね。・゜・(ノД`)・゜・。







嵐亡き後の心を支えだったBTSも過渡期


テテちゃんなんて可愛い笑顔
こんな笑顔見られたらそれだけで嬉しいけどね私は



そりゃ正直
日本にコンサートに来ないでchapter2に移行された事は正直納得いってないし
ナムの本意じゃなかったもずっと心にひっかかってるし
今の彼らを受け入れられないならられないでそれは仕方ない事
だったらサヨナラするしかないだけ
それは当人たちもわかった上での今回のchapter2なんだろうし

受け入れられないから元に戻れだの
アイドル失格など
Outタグ着けてほざく権利はないんだよ
何でただ離れていかないでゴキブリ以下に変貌するんだかそこが理解出来ない


とりあえず早くこういう姿をちゃんと見せてね…









流星の絆っぽいピアス


よく見えないけど星が可愛い❤️


大雨でせっかく巻いた髪も一瞬でダラダラになる~⤵️⤵️⤵️
しかし根元はすぐ黒くなり白髪も表れてくる~( ;∀;)