やっぱりわからないのが不安なの | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



病んだ気持ちのままよくわからないけど無料の入場整理券ゲットしてたので大丸のBT21の展示に行って来た
ぬいぐるみとか高いし別に欲しい物はないけど記念に使いそうなハンカチタオルとよくわからんバッジを買って無駄使いしてしまった(;´∀`)

タタ見てても気を抜くと気持ちが落ちて行く
昨日会社出る時もため息つきながら歩いてたら



普段と違う方向に行ったら段差があるのに気がつかずに見事にスッ転びパンストさよならになるわめっちゃ流血するわ時間が経つにつれだんだん打撲したところ痛くなってくるわで踏んだり蹴ったり。゚(゚´Д`゚)゚。





この私が
この私が
翔くんラブな私が
松本くんの生配信チケットゲットしちゃったわ
まぁタダだから何だけど←

それくらい何かもう何かにすがらないとマジしんどいのか自分
ジャ二ノの二ノ誕生日の生配信も知らずさっき見た
二ノのカバーCDFC限定で売ってたのも知らんかった
休止中の個人活動の話で
嵐が休止中でも今まで20年以上やってきた歌やダンスも休止するのは勿体ないけどオリジナルでCD出したりしたらまた勝手な事やってるって言われるからカバーにしたって
何かこれからのBTSと被るような話しててまた情緒が不安定になっていくわ
ってかジャにの始めた時に結構なんか言われてたのか二ノも
 
バンタンのこれからがどうなるのか
どう捉えていいのかわからなすぎて情緒不安定過ぎる⤵️⤵️⤵️

  
ナムの

チーム活動を休止するとかそういうのではなく、個人の活動に力を入れていくという話なので、真意はこれからの活動でわかってくると思いますが、決してネガティブな話ではない、アミも理解しきれなくても可能な範囲で理解して欲しい。

チーム活動を休止しないけど個人活動に力を入れていく
だから私は最初は重く考えないようにしてたけどファンの反応はいつかまたはるか遠い未来にならないともう音楽活動はないみたいな反応ばかりで

これからの活動で本当に真意はわかるの?

今の状況ではグループのために曲を作るのは無理曲は作れないからしばらくカムバがないっていうのは理解出来る

あれだけアミに会いたいコンサートやりたいと言ってくれてた気持ちに嘘はないと思っていたから
曲は出せなくても中止になったワールドコンサートはやって欲しかった

やっぱりツアーの話はあったらしいね
バイブJAPANが人材募集してたり
ランBTSだって振り付けついてるなら披露する前提だったはずだもんね

それが出来なくなるくらいの今の精神状態なら本当にグループ活動も継続になるのかが凄く疑問で不安
タリョラは継続するけどいつになるかわからないって言ってたし
7人でこうやって集まって話す機会もしばらくないって
あれもやっぱりいまだに引っ掛かってる

新曲がしばらくないのは仕方ない
休息が必要なのは当然の事
最近のわけわからんLINEマンガとかそんなの無理にやらなくていいよ

個人活動に力入れながらのグループ活動がどういうものになるのか少しでいいから何か安心材料が欲しいだけ

ナムの涙と
グクのV LIVEと
テテのweverseの言葉

全部どう捉えていいのかわからないんだよ