後世に語りつがないとねヘ( ゚Д゚)ノ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



翔くんはお尻まで美しいキラキラキラキラキラキラ
櫻井翔のオトコノカラダは後世に語りつがなくてはねヾ(゚д゚)ノ





最近お初のカフェばかり行ってたから何気に久しぶりなカフェエデン


最近のパフェ逃してたけど
和紅茶とライチのパフェは絶対食べたかった


上に乗っかってる白チョコが濃厚
ライチとマスカルポーネのジェラート絶妙
お好みでかける和紅茶シロップが好き(*⌒∇⌒*)
やっぱりエデンのパフェは外れなく美味しいハート


葉っぱのオマケはオレンジガトーショコラ
あんまり甘くなくて大人な味
個人的にはガトーショコラにはオレンジ入れない方が好きです←



昨日の試験に沢山のスーツ姿の若いお嬢様方がいたけどあれか生保レディたちか
営業がビックリする対応してくる事が多々多々あるから何か納得するようなしないようなめっちゃしちゃうような😅