ゲレンデ王子に会いたいなぁ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



翔くんが相葉と二泊三日でスキーとスノボに行ったですって⁉️←英二くんもね
相葉と英二くんはインストラクターに付きっきりでスノボして超上級者の翔くんは1人でスキーしててご飯時しか一緒にいなかったのにいつの間にか滑りながら写真や動画沢山撮ってくれてた翔くんてマジいつまでもママだなぁ( ;∀;)←その翔くんを撮ってくれてる人はいたのだろうか…
昔から仲間内でも必ず翔くんが撮影してて自分映ってないとか言ってたね
何かこういう話題聞くのも久しぶり
休止すると仕事では会わないから一緒に旅行したりもするのね
何か涙が出てくるわ…(;ω;`*)←実際はカラカラだけどもね


スキーとかスノボって聞くと


大好きなゲレンデ王子翔のしやがれを思い出すわ
毎年雪山行く人だもんね


オリンピック銀メダリストの竹内選手に最初からベタ褒めされてた翔くんハート


板付けたまま待ってる姿が可愛い(*´Д`*)


翔くんて不器用とか言われてるけどこうやってさらっと女の子よく褒めるよね
こういう事出来る人が不器用でもモテないとも思った事ないわ


一方スノボなんてやるわけない二ノは介護状態(笑)
それをドラマみたいとか言う櫻井翔


ドラマチックな恋愛に飢えてたのかしら😅


翔くんは最初からずっと褒められまくりヽ(´▽`)/


カッコいいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

showチャンネルも翔くんがスキーとかスノボする企画とかやってくれや( ゚□゚)
もうつまらな過ぎていつ打ちきりになっちゃうか不安で仕方ない( ;∀;)










サブウェイのクラフトビールもちょっと飲みたい時にいいのよね
550円でミニポテトも付くし😁