やっぱり親友旅は最高やヽ(´▽`)/ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



夜会親友旅はやっぱり良いなぁヽ(´▽`)/

しかしいくら忙しくとも年1の旅行以外でも会おうとすれば会えるだろうよ(;・∀・)
この距離感だからいい関係なんかね

して私はいつもグループでなく一人推しになってしまう性だからスノもさっくんさっくんなんだけどでもそんなでもスノFC入ってるし先週至近距離で観て来たし一応スノファンなんだなと思ったのがこのシルエットで瞬殺で


阿部だって私でもわかったわ
阿部も先週目の前で観て来たけど阿部ももれなくテレビと同じで縦長だった←言い方
ファンサを上の方のスタンドにも沢山やってあげてたな
なんかそれは出来ないみたいジェスチャー会話みたいのもしてたし


後輩への気遣いが素晴らしい大先輩櫻井翔様キラキラキラキラ


翔くんのこういうセンスいつも独特よね(笑)


阿部は翔くんloveな従順な後輩だからね←でもタカり屋だけど


本当に今でもカルビとライスだけだったら逆に心配(^∀^;)


さすがな従順な後輩‼よく言った‼( ゚∀゚)b


見事翔くん勝利v(o´ з`o)♪


ちゃんとくん付呼びなのが翔くんぽい( ´∀`)


何かに気づく阿部(笑)


そんな後輩に構わず


即切りしちゃう翔くんが翔くんで大好き(*´ノ∀`*)