嵐に夏目漱石がいたのか(笑)。゚(゚^Д^゚)゚。 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



今日も可愛い翔くんハート
今や一番の後輩番宣番組持ってるのは翔くんね 

なにわくんには二ノ宮教の西畑くんがいるから二ノの話題は出るよね


(笑)ブッ.∵・(゚ε゚ )


う…ん。そうだね…( ´,_ゝ`)フッ


入りかたが


夏目漱石(笑)
嵐に夏目漱石がいたのか(笑)(((*≧艸≦)ププッ


翔くんの言葉選び本当に神キラキラ
アイラブユーハート(人´ з`*)

二ノは嵐で一番ナルシストでキザだからね
なまじ詩が書けるだけにこうなるのか…( ;∀;)
まぁアイドルなんてナルシストじゃない人いないだろうけど



しかしJr.歴が長すぎるとテレビ慣れし過ぎてて本当にこれからデビューする人たちの新鮮さは皆無やね( ̄▽ ̄;)

まぁスノも石コロもそうだったし
これが今の普通なのかしらね