朝から切なさ募らせるなよ(;Д;) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

今日はFNSか


懐かしいアーティストが観覧席で鑑賞してる姿キラキラキラキラキラキラ

もう嵐はいないけど😢⤵⤵
今日のFNFは楽しみだわ~


テテちゃんのプードルヘアでのパフォーマンスがヽ(´▽`)/

こんなパーマが似合っちゃうから流石だわキラキラキラキラ


観覧出来てたのは2019年が最後か


もう歌番組観るの辛いからHDDからとっくにけしてると思ってたらまだ残ってたのを見つけて見てたら観覧席に三浦春馬がいて驚いた

この翌年にこの世から去ってしまうなんて誰が想像出来ただろう…


ワクチン接種が完了したらまたこんな風に観覧席に人がいる姿観れるようになるのかな


観覧席では初司会の相葉を見守る父兄状態の嵐
翔くんは特にパパ感満載ハート


もう今年からは見守る仲間はいない司会だな

今朝のwsで相葉が歌いたいとか言うからまた切なさが募るじゃないか~相葉のバカ~(;Д;)