これが産まれ落ちた瞬間からモテる人生歩んで来た人の余裕 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



何回も書いてるが大好きなエピソード
ヤッターマンの番宣でブランチの取材を受けた時に握手で差し出した手をとるのを躊躇うリリコ


その手を強引に握って(○_○)!!


後ずさろうとするリリコをむしろ自分に引き寄せる(ノ゚Д゚)ノ


すごいドキドキしてるってマジ照れなリリコ


そんなリリコに手を握ったまま余裕綽々な笑みを浮かべる翔くん


あのリリコのこんなマジな女の顔見たのはこの時初めてだったわ


そして恐縮してるリリコに余裕の笑みを浮かべながらの


ハグキラキラキラキラキラキラ


これを見る度に産まれ落ちた瞬間からモテる人生歩んで来た人の格の違いを実感してひれ伏したくなるキラキラキラキラキラキラキラキラ( ノ_ _)ノハハァ~