『嵐』以外で五人にする必要性はない | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



やっぱり三ツ矢サイダーにまた後輩追加だったか( ´△`)


14歳も年下からタメ口で振られる大先輩相葉(笑)


14歳差だからね
生まれた子供が中学生になる位歳離れた後輩からタメ口って最低( ゚∀゚)←


春に続いて


夏の三ツ矢サイダーCM


ヲタに中には春は翔くん相葉の二人だったから
夏は二ノと眉毛が来る?とか期待してた人もいたみたいだから嵐ヲタからしたらこのメンツで五人にするとかマジ勘弁だろうな(;´∀`)

私だって局アナの五人だから嵐と見間違える発言には

あっ⁉💢( ;゚皿゚)ノシ

ってしかならんかったぞ😒💢💢

『嵐』以外のメンバーで無理やり五人にする必要性なんか無いんですけど?(ノ`Д´)ノオリャ~‼彡┻━┻