私には櫻井翔が世界で一番美しい | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

夜会ハウス


後輩からのお土産


おぉ少女漫画風な櫻井翔やんキラキラキラキラキラキラ


少女漫画と並んでもひけをとらない現実の39歳スゲェキラキラキラキラキラキラキラキラ


飾る場所は


キャッツに紛れて(笑)
しかし親友3人旅の写真素敵キラキラキラキラキラキラ


無くなったとしても後輩なら黙って察しないとね(笑)( ゚∀゚)b





しかしジャにのチャンネルゆるくて適当で二ノがマジで楽しそうだな。゚(゚^Д^゚)゚。
でも嵐より楽しそうとか言われるのは複雑になるからやめろや(# ゚∀゚)

山田くんの美しさがかなり絶賛されてますな
確かに私も山田くんは珍しく好きだよ
顔が←

でも嵐とは全然違うとかやめろや(# ´∀`)
嵐って別に二ノだけじゃないんだから←

私はさっくん推しになって
さっくんは可愛いし大好きだけど
でもそれに伴って
最近のジャニを知れば知るほど


翔くんのイケメンさを実感してるぞ‼
顔の良し悪しなんて所詮主観なんだから
私には櫻井翔が世界一麗しいキラキラキラキラキラキラキラキラ