1万円のティッシュを相葉から隠す櫻井翔( ´∀`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

夜会でちょろっとまた櫻葉ネタがでてきたな


休止前にちょいちょい話題に出てきた1万円ティッシュを翔くんはトイレに置いてるのね
さすが櫻井翔さま(ノ゚Д゚)ノ


相葉だけがそのティッシュをめちゃくちゃ使うと(笑)


だから相葉が来た時は1万円ティッシュは隠す(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ


何か相葉は何回も翔くんのお家に来た事あるって言い方だったね
翔くんの家に相葉が行った事ある話は聞いてたけど
そんな何回も行ってるのか?ん?
まぁ翔くんは話を盛る人だから真偽はわからないけどな( ´,_ゝ`)フッ

安い話って言ってたけど安い消耗品のティッシュなのにそれをあえて高いのをって意味だよね?
1万円のティッシュが安いって言ってたわけじゃないわよね?
まぁ安いと思ってたら隠さないか(笑)( ゚∀゚)