まだ可愛い後輩な顔も見たいからね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



山田くん童顔だから翔くん、相葉と並んだら息子のようだな(笑).∵・(゚ε゚ )ブ


今日の撮影の感想を聞いてあげる先輩翔くん


先輩と共演出来て最強に楽しかった後輩山田くん


そんな信じてない顔しないの翔くん(笑)


自分で振っておきながら話をぶった切る非情な先輩翔って(笑)


先輩からの洗礼は必ず通る道だからね
頑張れ山田くん( ゚∀゚)b


翔くんたちはもう先輩と共演する可愛い後輩でなく
後輩を引き立ててあげる先輩の立場なのよね
でも後輩力も高いからまだ可愛い後輩の顔も見たいから先輩方どんどんいなくならないで…(;∀; )