やっぱり上田くんと同類な匂いしか感じない( ゚∀゚) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



ブッ(爆).∵・(゚ε゚ )
本人が至って真面目なのはわかってます
なのに笑いがこみ上げて来るのは何故(笑)。゚(゚^Д^゚)゚。


どこまでも全力投球な隼人くん


翔くんと共演した君に捧げるエンブレムでも
翔くん殺されかけたもんね(´∀`;)


出会いシーンで


手加減なしで車椅子で体当たりしてきた隼人くんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!←いや手加減はしてるだろうけどさ


でも彼に全力投球で来られたら誰でも殺られるって思っちゃうよな(´∀`;)

やっぱり上田くんと同類な匂いを感じる(笑)