また共演して欲しいなぁ( ´∀`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



お部屋に観葉植物を置いた翔くん


毎朝お水あげてるの~偉いね~( ´∀`)


おいコラ( ;゚皿゚)ノシ
確かに完璧過ぎて人間離れしたところはあるけど櫻井翔は誰より優しくて気遣いが出来る人間だぞコラ


でも今までなかったものが部屋にあるのは心が豊かになるどこか落ち着かないとφ(..)メモメモ


貰い物の高いワインを眺めながらハイボールを飲む藤原竜也(笑)


共演者だからしっかりツッコむのが親しげでいいわ( ´∀`)

達也くん呼び隼人くん呼びもいいわ


隼人くんが面白過ぎて薄れてたけど(笑)
藤原竜也も大概変な人よね(笑)( ゚∀゚)


頂きもののいいワインは開けるタイミングがわからないと


レベルは全然違うけど
たまにいいお菓子とか貰うとすぐ食べるの勿体なくてしまっておいて賞味期限切れちゃうとかあるからわかるよ翔くん( ゚∀゚)←だからレベル違うってば














ネットで見てたら


なんか欲しくなってポチッてしまったTOMWOODのリング

 
シルバーなのに高っ
普段シルバー着けないから新鮮
可愛いでも高い(^_^;)


シルバーにはシルバー合わせないと変だから唯一持ってる


ティファニーのシルバーリングを超久しぶりに着けてみた

おばさんがティファニーのシルバーは痛いみたいなの見かけて全然着けてなかったけどやっぱり可愛い
別におばさんがシルバーリング着けたっていいやん( ;゚皿゚)ノシ