上に立つ人 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



上田くんから聖母と言われた翔くん
舎弟からだけでなく歌番組の司会でも


平匡さんこと星野源からも包容力を褒められ


安心感を讃えられ


すごく優しくハグされてるみたいまで絶賛されてたから身内以外にも翔くんは聖母に映ってるのねキラキラキラキラ
 

そんな聖母マリアのような翔くんだけど
ゼウスの大事な場面であの上田くんすら祈ってる中で


一人この見守り方
翔くんは聖母のように優しい方だけど
誰よりも男らしい
上に立って皆を引っ張れる
誰よりもセンターが似合う男

来年からの新しい世界ではどんな翔くんに会えるのかな