翔くんの周りにだっていつも花が咲いてるよ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ワクワクも今日の生配信でラストか…
今年ももう半分が過ぎてしまう
これからはどうなるんだろな…(ノω・、)

皆さんの絵を見るのは面白かった
翔くんの絵を書いた子は本当に翔くんファンの子だったね
翔くんの素敵なところを沢山言ってくれて翔くんファンの私も嬉しかった(*´▽`)



翔くんは


本当に


素晴らしい人ですからキラキラキラキラ

して相葉の絵のコメントの
彼の周りにはいつも大きな花が咲いた
これは翔くんがしやがれで披露した即興ラップ詞だけど嵐メンは知らんのかね?


5分で考えたとは思えない素晴らしいラップ詞なのにね


彼の周りにはいつも大きな花が咲いた
よくこんな素晴らしい歌詞が5分で書けるのかしら(ノω・、)


他メンにも


みんなに素晴らしい歌詞を


ニノだけはちょっと(^o^;)
ゲストに合わせたからね
関係なくニノにもちゃんとしたの書いて欲しかったわね

して翔くんにも書いて欲しいよね
ラップじゃなくてもいいからもっと違う形でも翔くんが他メンに素晴らしい歌詞を書いたように翔くんにもして欲しいわ