翔くんの肩の荷は多少降りるのかな | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

もうちょい宿題くんヘッドホン、アイマスクバージョンARASHIの反省会


最後の立ち位置


いやいや翔くん(ヾノ・ω・`)



本当は翔くんがセンターやん( ゚□゚)


みんなでVTR確認
激突シーンに爆笑翔くん


聞くまでもなく見た通りだよ( ゚∀゚)
位置とかは違うけどお前以外はダンスは揃ってるよ

しかし相変わらず密な座り方や←特に真ん中3人
ソーシャルディスタンスなうの今ならあり得ない距離感や(ヾノ・ω・`)


そして一人ズレてた人を責めずに激突した時のジジィの動きが面白かったって矛先を代える翔くん

こういう時に周りをお通夜にしか出来ない眉毛に変わって場の空気を盛り上げる優しい翔くん

個人になったらこういうお守りする機会もなくなって翔くんは楽にはなるのかな…(._.)