可愛いは正義です | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



めっちゃそっくりハート


ワンちゃんでもそっくり(*´ω`)
何故ならどちらも可愛いからハート 


要するに可愛い物と可愛い物の組み合わせは神キラキラ
可愛いは正義キラキラキラキラキラキラ(ノ゚Д゚)ノ






 

こっちも正義↓


可愛い~~~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


わんことわんこのツーショットキラキラキラキラキラキラ


狙ってるとわかっててもわんことのツーショットは萌えざるえない‼
しかも実家?でマジの飼い犬とのツーショットなんてもうたまらん(*´Д`)=3


ソーシャルディスタンスを余儀なくされてる今ワンちゃんとならこんな0距離でくっつけちゃうもんね


本当にヲタの萌えどころを熟知しておるな
さすがJr.歴長いだけあるね

とっても萌えたしほっこりしました癒されました。
可愛いは正義キラキラキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございましたm(_ _)m