夜会はスタイリングだけはピカイチだな | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



フワフワ髪翔くんの夜会キラキラキラキラキラキラ
カッコイイ~セクシーラブラブラブラブラブラブハート


スタジオは初めてなゲスト


この時の翔くんのサラッと大賀じゃんって呼び捨てに萌えたなぁ(*´Д`)

ブラックボードの生徒役だったのよね?
私には永遠にゆとりモンスターだけどニヤニヤ

翔くんあんまり交遊関係の話してくれないけどやっぱり色々繋がりはあるんだろうな


気づいてやれや有吉
確かに私も仲野ってついてるからあれ?って
ゆとりモンスターじゃないの?って悩んだけど(゚∀゚;)


翔くんもそろそろドラマか映画やろうよ~(;つД`)