フォローと回しだけに徹しなくていいんだよ( ;∀;) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



TOKIO×嵐のプレミアムトーク
北でもやってはいたけど全てではなくよりによって翔くんの回を北ではならなかった~~。・゜・(ノД`)・゜・。

やるなら全部やれや~~アホ~~(TдT)





翔くんの司会に心配なんて微塵もない
翔くんはひたすらに内村と綾瀬はるかのフォローに徹するんだろうな

年末挨拶メールでも回すぞ回すぞって翔くんからの決意表明がきたしね(;´∀`)



回しやフォローに徹するだけじゃなくていいんだよ(´;ω;`)



私には翔くんが一番なんだから